小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

精進

2019-04-09 07:26:18 | インポート
昨日の職場で憤慨するできごとがあった。
どうにも納得できず理不尽だ。
朝起きても憤りが消えない自分がいた。
あー精進が足りないな。

よし決めた。
これが好機と文書をもって問題提起しよう。
書けば考えがまとまり、客観的になれる。
ペンは剣よりも強し。
すべては自分ためではない、この組織のためだ。

今日も頑張るぞー。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2019-04-10 19:15:44
そうです。

その気持ちを伝えてください。

その反応を見て次に進んではいかがですか

あなたが理不尽と思うにはそれなりの理由があるからです。

誰も支持してくれなかったらその訳を考えましょう

全員が支持してくれなくてもじぶんが尊敬できる方が支持してくれたらそれは間違っていないと思う。

返信する

コメントを投稿