小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

3人で過ごす平日の午後

2007-03-19 17:29:31 | インポート
遥の熱が下がらないので今朝ママと一緒に病院へ。
のどが真っ赤とのこと、インフルでなかったのでまずは一安心。

午後はパパが替わって3人で過ごします。
今日はママが遅番、帰りは8時すぎです。

お絵描きに熱中する二人。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかばぁちゃん)
2007-03-22 10:06:36
元気になってよかったね。
葵チャンの誕生日にフラダンスのパフスカートをプレゼントします。いつも、たかばあlちゃんのパフスカートを引きずってはいているからはるかちゃんと葵チャンの体にぴったりのを作りました。一緒にフラダンスが踊れたらというのがたかばあlちゃんの夢です!
返信する

コメントを投稿