小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

曲がったスマホ

2014-01-23 07:37:28 | インポート
曲がったスマホが発売されるという記事を「へー」と思ってみていたら、





ネット上にあったコメント

「ケツのポケットに入れて座ったらバキッだな」

思っている不安をなんて簡潔に表現しているコメントなのかと思わず感心してしまいました。


もちろんそんなことはないとは思いますが・・・

-------------
耐久性と使い心地を追求した曲線ボディ。
人間のボディシルエットにフィットするようにカーブしたデザインのフォルムが、本当の「使いやすさ」をお届け。
フェイスラインにぴったりとフィットすることで、口とマイクの間の距離が自然と近づき快適な通話が可能。
また、カーブしたディスプレイ表面が親指に自然にフィットすることで、文字入力やブラウザのスクロールも快適に。
カーブしたデザインにより大きくても手に馴染む違和感のない携帯性。またカーブしたデザインを十分に配慮した
耐久性を実現。曲面デザインの本体カーブに合わせて湾曲した「曲面バッテリー」を搭載。
本体内部スペースを効率的に活用し、長時間の使用でも安心な3,500mAhの大容量を確保。

---------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿