小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

病院へ

2018-06-21 07:28:00 | インポート
本日、5月のアブレーション手術後初めて診察のため病院を訪れる。
仕事の都合がつかないからと、受診を延び延びにしていたから、何となくバツが悪い。

正常な脈になって体が軽くなったと喜んだのも束の間、退院後3日目で不整脈へと戻ってしまった。
あの体の軽さを手に入れられるのなら喜んで再手術を希望するが、さて担当医は何というだろう。

今日は検査の種類も多く一日仕事になりそうだが、夕方に予定されているPTAの祭典巡回までには何とか戻らなければ。

とにかく前向きにプラス思考で。



病院でたくさん待たされるだろうからと、図書館から借りた本もカバンに入れた。

よし、電車に乗って行ってきます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿