小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

6/17

2010-06-17 07:05:23 | インポート
昨日は手宮陸上競技場にいって20周走ってきました。
今朝は花園グランドを30分、へろへろになりながら走りました。
食べすぎ飲みすぎのせいか体が重い。
まるでおもりをひきづって走っているよう。


昨日の遥と葵、小学校の遠足は雨のため中止。
帰ってくる時間にうちに居れたので、3人で何して遊ぼうかな・・と思っていると、
もうすでにお友達と約束していて3人が遊びにきました。
待ち合わせ場所とか普通に電話でやりとりしている。いまどきの小学生ってすごいな。

楽しそうに遊んでいる子どもたちに割って入って、人生ゲームを提案、
みんなでやりました、パパはバンカーとして。

みんなでワイワイ楽しく遊んでいたのですが、遥はビリになってきて
途中で「やめる!」といって棄権しました。
みんな楽しく遊んでるのにとんでもないやつだな。

あとで怒りました。
放り出すくらいなら潔く負けろ、、


遥は泣きながら理解できたかな。

今日もがんばります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿