小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

ペコリナイ~♪

2006-12-19 22:30:12 | インポート
ママが忘年会で踊るというゴリエのDVDを観ながら踊りだす二人



あおはまだ39℃近くも熱があります
かさぶたになってるとこもあります。
あと少しだ、頑張れあお!
遥のバレエの発表会の写真ができてきました
   




あー年賀状ももうそろそろとりかからないと~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2006-12-19 22:55:18
あらあら
ママチームは 楽しそうでうらやましぃです。。。

ぃぃなぁ~…。
私のチームは 一部子悪魔姑のようで うんざりです。。一緒にペコリでも白鳥でもやりたかったなぁ。

はーちゃんのバレーかわいかったですょ~!!

あおちゃん、、お熱…高いですね(>_<)
返信する
Unknown (はおすけ)
2006-12-20 06:36:17
子悪魔姑って・・。

『オズマン』楽しみにしてますよ~☆
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2006-12-20 13:26:28
だってぇ…わかるでしょぅ…? 子悪魔じゃかわいすぎるょ…。 ね?
返信する
Unknown (はおすけ)
2006-12-20 21:57:20
うん。わかるよ。


オズマンチーム大変そう・・。
返信する

コメントを投稿