百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

猫の切手

2016年05月31日 | 日記

 

用があって郵便局へ行ったら、

こんなかわいい猫の切手を見つけてしまい。。。買っちゃいました。

 

 

ついでに、野菜の切手も☆


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦のおいしいお店 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぐり)
2016-05-31 21:49:08
も買いました
可愛いですね
使う気がしないです
とって置きます
返信する
切手 (おばさん)
2016-05-31 22:02:35
このような切手があるんですね
〒局には良く行きますが気づかず・・・・
野菜の切手も面白いわね
未使用で手元において管理してください
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-05-31 23:12:15
私も買いたい!と思いながら郵便局行かず・・・
ワンコのも有りましたよね。
私は 両方ほしいと思っていますよ。
でも 使えないですね(笑)
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2016-05-31 23:32:39
わ♪ ぐりさんは、もうすでに買われていたのですね。
私も、使いたいけど、使えないかも。。。
可愛すぎて(^^)
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2016-05-31 23:36:17
郵便局へはたまにしか行かないのですが、
待ち時間にウロウロしてるので、いろんなものが目につきます(^o^;)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2016-05-31 23:39:12
ワンちゃんのも出てるのですね、
猫好きの私には猫しか目に入りませんでした~。(^o^;)
返信する
Unknown (ソフィー)
2016-06-01 22:28:39
こりゃあ  かわいい!!ほしくなってきた
でも なかなか郵便局にはいけないなあ
買ったらなかなか使わないかも!

野菜もいいねえ
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2016-06-01 22:50:53
可愛いでしょ~、見つけてしまったからには買わずに入られません(^^)
こうして切手がどんどんたまっていきます。
返信する
★お返事 (rider)
2016-06-05 09:08:48
買わねばーーーーっ!
月曜早々に郵便局に行かねばっ(≧▽≦)
返信する
★riderさんへ (百子)
2016-06-05 10:39:25
riderさん好みでいいでしょ~(^^)v
返信する

コメントを投稿