百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

雑誌に投稿したら載っちゃった♪

2006年06月08日 | 読書

「ダ・ヴインチ」と言う雑誌をご存知でしょうか。。。
6月6日発売のこの雑誌を、今日、買って、
何気なく見てたら。。。。ん?!私の文章が載ってるー!!

Img_3687_3 Img_3685a_4

                                先月、ブログに載せようと書いた記事なのですが、
すごく私好みの本で、気持ちがうまく表現できたような気がして、
なんとなく、メールで投稿してみたのです。

「読者が薦めるこの1冊」と言うコーナー(P82)です。
本屋さんで見かけたら、ちょっと立ち読みしてみてくださいね。

私がお薦めした本は、
「透明な旅路と」 あさのあつこ
後日、この投稿した記事をここにもアップしたいと思います。

自分の書いた文章が、雑誌の片隅に載っている。。。
それだけで、うふっ♪。。。なんだかうれしい。。。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑鮮やかだけど。。。 | トップ | デスノート »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの本!すごくいいでしょう?!私、めっちゃ好き... (レイ)
2006-06-08 21:36:41
あの本!すごくいいでしょう?!私、めっちゃ好きだった・・・。白兎くん、だっけ?(´▽`)はぁぁ・
わあ!こんな有名な雑誌に載るなんてすごいね、こちらにもアップしてね、楽しみだな
返信する
★レイさん (百子)
2006-06-08 22:33:30
★レイさん
もう読んでたのねー。
そうそう、白兎君です。
私、たっぷり泣いちゃいました。。。
返信する
百子さん、お久しぶりです。 (ねじっこ)
2006-06-09 08:53:18
百子さん、お久しぶりです。
「ダ・ヴィンチ」に投稿が掲載されたのですか、それは嬉しいですね!
自分の推薦文が読んでもらえるんだもの。良かった良かった!
たぶん「記念図書カード」か何かいただけるはず。
ねじっこも10年くらい前に採用されていただきました。(当時はテレカ)
あさのあつこさんの本、探してみますね☆
返信する
百子さん、コメントありがとうございます。 (風花)
2006-06-09 13:13:15
百子さん、コメントありがとうございます。
『ダ・ヴィンチ』に投稿の文章が掲載されるとは、よかったですね。実は私は先月号の「別ダ」に知らないうちに載っていたんですよ。(笑)先月号の『ダ・ヴィンチ』をお持ちだったら見てくださいね。かわかみじゅんこさんの描いた近所のおばさんです。
また遊びにいらしてください。
返信する
★ねじっこさん (百子)
2006-06-09 15:05:12
★ねじっこさん
さすが、読書家のねじっこさん、
もう、すでに、投稿されて採用されてたのですね。
図書カードがもらえる?。。。と、雑誌を見たら、
なるほどー♪そう書いてあります。うれしい。

★風花さん
あの、付録の、マンガ本ですね、
はいはい、ありました!
が。。。。
小学生の姪っ子が、「ちょうだいね」と持って行っちゃったのです。
そっか、しっかり読んでおけばよかった。。。

登場人物に出てくるのは、これまた、楽しいですよね。美化されてました?
返信する
え~~~っ!百子さん、すごいっ!! (sophia)
2006-06-09 17:22:08
え~~~っ!百子さん、すごいっ!!
明日本屋さんに寄って見てみます。P82ね。楽しみ。
わたしはこの前、ある地方の雑誌にルチルの写真が載ったの。頼まれていたので。でも忘れた頃に載って、その雑誌が送られてきた時は、家族で興奮しました。(笑)
返信する
おおおっ!すごいですねー。早速読んでみます。 (ポアロ)
2006-06-09 17:46:44
おおおっ!すごいですねー。早速読んでみます。
返信する
★sophiaさん (百子)
2006-06-09 22:49:49
★sophiaさん
わー、ルチル君もモデルさんなみですねー。
興奮する気持ち、わかります!

★ポアロさん
なんか、独りよがりで喜んじゃってて、
はしゃぎすぎたかなぁ。。。って思ったりしてます。。。
返信する
すごーい! (kumiko)
2006-06-09 23:33:01
すごーい!
おめでとうございまーす!!

抽選とかじゃなくて、ホントの実力ですもんね~。
この次、本屋さん行ったら、ぜひ読んでみあmすね^^。
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (emii)
2006-06-10 08:14:18
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
広いスペースでの掲載だし!!
嬉しかったでしょ?百子さん~♪
返信する

コメントを投稿