酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

中止になったので

2014年05月26日 06時30分30秒 | 戯れ言

 中止になったコンサートのことは忘れて、
 娘と二人で都内をぶらつくことにしました。

 まずは、以前から乗ってみたいと思っていた都電荒川線を目指す。

 信濃町から飯田橋に出て、東西線で早稲田へ移動。

 早稲田大学の近くではこんな物を発見。
 駐輪場に、
 駐バイク場。

 駅前じゃないから、学生さん用なのかな。

 道に迷いながらも、都電荒川線早稲田駅を発見。
 地方の路面電車の駅より地味な印象。

 車内はこんな感じ。
 


 ドアは車体の前後左右に4つあるけど、
 進行方向左側のドアしか開かないみたい。
 


 「ちょっと写真を撮りたい」って言ったら、
 立ち止まって背中を向ける娘。
 仁王立ちだね。

 まっすぐ帰ろうかとも思ったけど、
 家に帰っても誰もいないから、ここでも寄り道。

 途中駅で降りて、ボーリングをしてきた。


 あまりにもひどいスコアにおどける娘。


 家に帰る前にちょっと一杯。


 フライドポテトを食べながら、
 「振替公演、やれるのかなぁ」なんて話してた。
 結局、振替公演どころか、
 韓国公演まで中止になったけどね。

 娘と二人、楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿