酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

幻の・・・

2014年05月24日 11時43分45秒 | 戯れ言

 その日は暑かった。

 12時販売開始で、自分たちが着いたのは12時半。
 既に大勢の人が並んでいて、
 売り場に着いたのは40分後。


 売り場はいっぱいあるけど、どこも人でいっぱい。

 
 こんな感じで並んでるんだよ。


 行ったのは、国立競技場のポール・マッカートニーのライブ。




 この幟、もらってきちゃえばよかった。


 このときはまだ人が少ないよね。
 17時からの講演で15時前だもの。

 このときは、まさか中止になるなんて思ってなかったんだよね。

 開場が遅れ、30分以上待ってから中止のアナウンスが始まった。

 知らせを聞いて、会場を後にする人達。


 駅に戻ったら人だかりが出来てた。
 
 中止の張り紙がありました。


 さーて、娘と二人で遊びに行くかぁ~。

 つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿