酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ピザ屋にて

2011年04月18日 00時03分09秒 | 外ご飯

 土曜日に、ピザ屋さんへ行きました。

 入口のレジを通ってすぐのところでビザを作ってます。

 名前の方の、ガラスの向こうに生地が並んでる。


 その奥には、石釜が…。

 なおも写真を撮ろうとしてたら、
 かみさんにダメ出しをされました。

 セットのサラダ。


 メインのパスタは、「ナスとベーコンのトマトソース」。


 で、ピザはカットされたものが次々と運ばれてきます。

 これは「ベーコンとブロッコリー」。


 これは「ポテトと○※▲@」。


 他にも4切れくらい食べたんだけど、
 携帯のバッテリーが切れちゃって…。

 「ちょっと休憩」とかって書いてある札を出すまで、
 「○○のピザはいかがですか?」と、声を掛けられます。

 この日はかなり混んでてね。
 前に空いてるときに食べたものより、
 サイズが細くなってる様な気がしたのは、
 俺だけかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿