酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

歓迎会

2011年04月17日 14時31分02秒 | ズバリ「お酒」

 15日(金)に、職場の歓迎会があった。



 4月1日付の発令で、1日に着任した人、

 宮城県へ支援に行っていて6日に着任した人、

 1日付で新規採用になり、研修を終えて11日に配属になった子。



 み~んなひっくるめての歓迎会。



 自分の部署にはラインが3つあって、

 それぞれ違う仕事をしている。



 今回の転入者で、うちのラインに入って来た人はいないので、

 日にちの設定やお店の手配こそ、うちのラインでしたものの、

 宴会の司会、会計、焼酎の水割りを作ったりなんてことは、

 ぜ~んぶ他の2つのラインの人にお任せ。



 ラクチ~ン!



 二次会にも行って、酔っぱらっちゃいました。



 お客さん状態で飲むお酒は、サイコーです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿