酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

まだ木曜日

2008年10月23日 08時24分03秒 | お仕事

 今日って…。
 まだ木曜日なんだね。

 す~っかり金曜日だと思ってた。

 今週は月曜日に会議があったから、
 火曜日以降が長い…。


 昨日、仕事が終わりかけ、机の上を片づけていると、
 新しい仕事が降ってきた。

 1 12月に、会議をやること。
   毎月やっている定例的な会議なんだけど、
   11月の予定が決まる前に、12月分の準備をしろと…。
 2 グループ会社向けの物品を買うこと。
   「何」を「いくつ」買うのかから算段をしなくちゃ…。

 どちらの仕事も、1日2日でどうこうなる仕事じゃないけど、
 コツコツ進めていかないと、どうにもならなくなっちゃう…。

 難儀やなぁ~!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿