酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

職場の人間AとB 。

2008年10月22日 13時50分39秒 | 戯れ言

 後輩A、後輩Bとも、
 年齢:30歳前。
 結婚:してる。
 子ども:いない
 酒:あまり好きではない様子
 二人の関係:高校のときの同級生で、同じ会社に就職し、配属先も一緒。

 今朝のAとBの会話。
A:お前の行ったとおり、△△4つじゃ、○○は倒せなかった。
  やっぱり5つは必要だな。
B:どこまでいった?
A:※※まで行った。
B:4つでそこまで行ったんじゃぁ、たいしたもんだ。
  5つもってれば、充分倒せたよ。
A:でも、その後がな…。
 以下、延々と続く…。

 「ゲームをしちゃいけない」とは言わないけどよ~。

 でもさぁ、ここは仕事場なんだよ。

 ガキの遊び場じゃねぇんだからさぁ~!

 家でやれ、家で!

 飲み屋に集まって、酒も飲まずにゲームやってるんじゃねぇぞ。
 ガキども!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿