おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

工具かばん

2012-08-31 | 調律
ピアノの調律って何かと道具が多いです。。。

学校に行ってるときは、みんなでアタッシュケースに入れていましたが、いざ現場に出てみると各自かばんも色々多種多様。

さて、写真右が以前会社からもらったかばん。そして左が今回買ったもの。

もらったものは、悪くはないんだけど、外側にポケットがなくものが増えてくるとだんだん使い勝手がきつくなりました。
そして最近に至っては、チャックが途中で開いちゃったりと危険な状態。。。(^^;)

何とかしないとな、、、と思っていた中で見つけたのが左側のかばん。
既にパンパンですが・・・(笑)

ブックオフバザールにて2800円で見つけました!

若干のサイズダウンでちょっと心配もありましたが、外側のポケットが早速重宝してます。

職場の事務所で朝チャチャッと入れ替えしただけですが、今の所良好です。

もう一度ちゃんと整理しようと思ってもって帰ってきたけど、、、

作りもしっかりしているので当分はこれで大丈夫かな?(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿