おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

なかなかのコスパ

2019-10-25 | のこぎり
来月子供達の前で演奏をします。

声をかけてくれたのは昔の調律の友人で、その人はキーボード奏者でバンド活動などもやっている強者!
一緒に演奏もしてくれることになりました。


その人曰く、「とにかく子供は集中力がないから。持ち時間30分だけど絶対に飽きるから!」
ということで内容は最大限子供達に忖度しよう!ということでアニメソングとかばっかりになりました(笑)


そしてリハにはその人がバンド練習でも使っているというカラオケボックスに。

楽器持込OK!

今回の消費税増税で若干システムが変わったようですが、フリータイム(最大5時間みたい)にドリンクバーが付いて、その日はポップコーンが自由に食べられて、あとクーポンか何かでフライドポテトが付いて、2人で2508円。一人1254円。
それを5で割ると・・・と考えるとかなり安いんじゃないかな?

スタジオを借りると高くつくからね~・・・


もっとも大半は相談とおしゃべりに費やして、実際に音を出して、は1時間ちょっと位だったと思うけど(^^;)、それでも最後に「1曲歌おう!」とカラオケをスタートさせたらイントロの最中に「あと10分です」のコールが(笑)

あわてて片付けて退室をしましたとさ・・・


本番、楽しんでもらえるよう頑張ります!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿