杉浦 ひとみの瞳

弁護士杉浦ひとみの視点から、出会った人やできごとについて、感じたままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・ご紹介「亀と申します」!

2008-07-13 00:37:17 | 趣味
おもしろいアーティストを見つけました。
福岡の北九州市出身の、20才新進気鋭の青年ですね。
ミュージシャンも福岡といえば、それだけで異才を感じさせますが、彼もその息吹を背負っての上京ということです。

HPでは、何とも正体のつかめないキャラクターと、「無理矢理イラスト」というコーナーを設けてイラストをひねり出すという、自己に試練を課すその姿勢が気に入りました(応募してみたらどうでしょうか)。

芸術は自己実現、自分らしさを見つめて表現する大切な手段です。
自分で表現することは難しいですが、表されたものを見ることからならできるかも。

http://web.mac.com/soragame(すみませんが、これをコピーアンドペーストでアクセスしてみてください)
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ・築地・市場移転に断固反対... | トップ | ・竹島問題を有効な教材に!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

gooブログは「検閲」をしている! ― 思想・信条・表現の自由を侵害 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
去る2008年7月9日の私の記事、 「民が自ら死を選ぶ国 ― 年間3万3093人 ―」 http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-187.html が、全てのgooブ...