風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

たこやきレインボー春名真依、復帰へ

2021-03-02 09:42:00 | たこ虹

 

 

 

たこやきレインボー春名真依 3・6ミニライブで活動再開!本人・家族とも協議を重ね 不適切発言で自粛(スポニチアネックス) - MYJ:COMニュース

1月23日に行った公式Youtubeチャンネル生配信中に不適切な発言をしたとし、2月3日に当面の活動自粛を発表した大阪発5人組アイドルグルー...

MY J:COMニュース

 

 

 

 

本人は悪くないのに自粛というのもおかしな話でしたが、これが「今の世」ということなのでしょう。

まあ、いい勉強になったんじゃないかな。ご本人には今まで通り「天然」ぶりを発揮していただきたいですが、少しだけ賢くなっていただけていたら

なにより、かと。

 

何はともあれ、おかえり、まいまい。

 

 

 

 

 

 

 

たこやきレインボー『私、ただ恋をしている』

これネタバレしちゃうと、恋をしている相手というのが「二次元」の人だったという(笑)、いかにもたこ虹らしい曲だったりします。

 

5人揃って、良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2021-03-02 17:12:29
おかえりなさぁ〜〜い、まいまい❣️
良かったね〜。*\(^o^)/*💕💕💕
この歌、ちょっとリアルすぎやしませんか〜〜!?
笑えないんですけど〜(笑)。て、笑ろてるやん!!
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2021-03-03 07:31:42
チャメさん、まいまいのこと、暖かく迎えてあげたいですね。
昭和歌謡っぽい、懐かしいような切ないような、でも歌詞をよく読むと「えっ?」となるという(笑)。よくできた曲です。
返信する

コメントを投稿