風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

有安杏果『サクライブ2019~Another Story~』ライブBlu-ray鑑賞記

2019-11-17 20:45:52 | 有安杏果

 

 

 

 

 

有安さんは本当に歌が好き。今、歌が歌える状況にあることを心から楽しんでいる。

 

終わらせたくない、いつまでもいつまでも歌い続けたい。そんな気持ちが伝わってくるライブです。

 

 

好きなことをやり続けることはとても楽しく、また、厳しい。

 

でもそれでもその道を行こうとする杏果を、出来る限り見守り続けたいと思う。

 

 

一生を掛けて歩み続ける歌の道。どんなに険しい道でも、杏果は楽しく歩み続けるんだろう。

 

 

ある意味、「幸せ者」だよ、杏果は。

 

 

歌に魅入られた人、有安杏果渾身のライブ。有安さんの「本気」が詰まってます。一見の価値あり!

 

 

 

 

 

有安杏果『Catch Up』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2019-11-19 12:22:10
イヤーーーン、どうしましょう。私映ってるやん〜(≧∇≦)
杏果ちゃんのDVD買いたいんだけど、なかなか購入するまでたどり着けなくって……。(>人<;)
またチャレンジしてみますね!
ライブの時のあの感動、蘇りましたよ♪
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2019-11-19 21:16:32
チャメさん、結構頻繁に観客席を映してますから、絶対映ってると思うんです。
がんばって購入してね。
返信する

コメントを投稿