風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

のん

2016-07-16 09:36:05 | のん










能年玲奈、「のん」に改名して芸能活動続行。


なるほど……。




これからは役者の他、バンドやイラストなどの方向にも、活動を広げていくのだとか。


いままでのようなメジャー級の活動はできなくなるかもしれないね。それでも本当にやりたいことをやっていけるのなら、

それもまた、良しだろう。



とにもかくにも、やるならとことんやり通すこと、やり抜くことが大事。

続けることが大事。



頑張れ能年ちゃん、いや



「のん」ちゃん。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま♪)
2016-07-16 12:28:37
昨日、地上波見ましたよー♪♪♪
って言っても、ストーリーはつまんなかった^^;漫画が流行った頃、確かに読んだはずなのに、なんで記憶に残ってないんだろ?と不思議に思ってたけど、やっとわかった。ストーリーがつまんないから^^;
って言いながら、能年ちゃんと母親のシーンで泣いてましたけど^^;こまごまと少女の心理を描く場面は良いのですが、ね。
能年ちゃんの演技もとっても良かったですね♪
返信する
Unknown (玲玲)
2016-07-16 12:29:49
良かったよー、まずは第一歩。

元気でいてくれて有難うですね〜
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-07-16 13:30:06
たま♪さん、能年ちゃんの演技良かったでしょ?それで充分(笑)
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-07-16 13:34:52
玲さん、まずは1歩進めただけでも良しとしなきゃね。
返信する
Unknown (チャメゴン)
2016-07-18 00:03:46
のんちゃん、デビューおめでとう〜〜!!!
あんなにまっすぐで、お目々がキラキラしていて、純粋な女の子、いや、女優さんは見たことがないですよね。
頑張って欲しいです!! お兄さまと一緒に応援していきましょ〜〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2016-07-18 05:22:30
チャメさん、ありがと~。
返信する

コメントを投稿