「ウォーキング三昧」in 滋賀

「ウォーキング三昧」は2013年3月以来発信して来ましたが2019年5月1日、「スローライフ滋賀」に移行しました。

お陰様で「ウォーキング三昧」ブログ 満1年になりました

2014年03月28日 06時00分00秒 | ウオーキング
昨年の2013年3月28日にこのブログを始めて今日で丸1年になった。
始めた頃はどこまで続くか、毎週何回くらい更新できるか、どんな内容にするのか、などど正直決まっていなかった。
特に昨年5月から南房総に赴任になってから以降、ウォーキングは週末に限られ、その上、業務上遠くに行けない事情が加わって歩く機会を奪われている。そのため自分の歩いたウォーキングレポートは少なくなってしまった。
南房総生活2年目も同様な状態が続くが出来るだけ多く自分が歩いた内容をアップしたいと思う。
尚、勝手に始めたこのブログではあるが閲覧者も変動はあるものの徐々に増えてきている。
どこの何方が見て頂いているか定かでないがこのブログ閲覧者に感謝したい。
どこまで続けられるか分からないがこれからも自然体で続けたい思いますので今後共よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿