素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

10年ぶり素顔に、Mr.ブレインな一日。

2009-07-06 | 独り言…。
今年こそ、
市民プールデビューをしようと
ワンデーアキュビューを購入しました。

さて、久し振りのコンタクトでしたが、
よく考えたらコンタクトって
10年ぶり。
そして、眼鏡をしていない自分の顔を
視力1.0以上で見るのも
10年ぶり。

いやーたまげた、
浦島太郎。
10年ぶり素顔。
こんなに年とってたのねー。
(脳内で自分の顔、20代のままだったってことね)
目尻のしわとか、肌のくすみとか
見えすぎるってホント罪です。
もういいって感じです。

その次にびっくりしたのは
子どもたちも家族も
久し振りに眼鏡しないで一日いたのに
ちいーーっとも気付かないってこと。
娘に「どっか母さん違わないっ?」て
聞いても、何のことってかんじです。

自分で見ているものと
人が見ているものって
ほんとに全然違うのですね、
Mr.ブレインな一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿