素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

とうとうやってしまいました。

2008-08-07 | 子供たち。
下のだから仕方ないけど
猛烈に強気。
常に姉との競争社会に生きる女。
「だめ!」
「これ使ってたあ!(見知らぬ他人の見知らぬおもちゃを取る時に使う)」
「こっちゃんのお!」
が決まり文句。

ついに先日
クラスの男の子に噛み付いてしまいました。
ああ、
こっちが女の子で良かった。
噛み付いたのが男の子でよかった。

そのくせ
猛烈に怖がり。
幼児も行ける音楽会に行ったら、
一曲目のクライマックスでアウト。
「おうち帰る~(号泣)」
こっちも号泣。

腕にテントウムシがとまっただけで
絶叫泣き。
そのくせ歩いているダンゴムシは
思い切り踏みつけて
「ぎゃはははは」

なぜ、神はこんな生き物を
創りたもうたのでしょうか?
(いや私か!?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿