素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

消化不良

2013-08-10 | 独り言…。



夏、いろんなことありすぎて、消化不良中。
ことばにしきれない体験いっぱい。
あまちゃん終わったら生きていけないかも、、、って今は思ってるけど、
でも、すでに家庭内では「やられたら倍返し」が流行りつつある晩夏。
急に生き急ぐように暑すぎて、すでに枯れつつある朝顔を尻目に
45過ぎて、海でおぼれかかった。油断禁物。
でも死にそうな体験が癖になりつつある自分。
を、さしおいて、
一人沖まで泳いでく長女、
そして
サマーヌードで楽しむ次女、
ああ、ずぶん負けました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2013-08-12 17:11:11
楽しかったねー。今すでにもう海で泳ぎたいッ
沖まで行くのって、やっぱ気持ちいいーーねーー、ってあの時?溺れたのって?!
今週日帰りでいっちゃおっかな。
次はブイまで行こうね!
返信する
Unknown (みきp)
2013-08-13 21:07:05
あのときじゃないけど、あのあと油断しておぼれかけたわ・た・し。たまには死にそうになって心臓漠々させるのもいいものです。(たまにでないけど)
今度はブイまで、ブイブイがんばるぜーっと!
そして、あこがれのサマーヌードで泳ぎたい!!
返信する

コメントを投稿