素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

20年ぶり

2008-05-19 | 子供たち。
コンビニで買った
100円なわとびで
20年ぶり?くらいに
なわとびしました。
10回飛んで
息上がりました。
なわとびは、
腕を固定して
上手く縄を回すのが
むずかしいみたい。
4歳児、まだまだ飛べません。
母は、
どこまでついていけるでしょうか??

そして、この週末
駒沢公園で
自転車訓練開始しました。
2歳児と4歳児。
下り坂ではまずまず漕げるものの
登り坂でペダルを踏み込むのが
なかなか難しい。
ペダルに夢中になると
ハンドルがあっちいったりで
自転車も(もちろん補助輪つきですが)
なかなか難しかったっけねー。

というわけで
おもいきり腰と肩が筋肉痛&日焼け。
乳児期を過ぎて
楽になったと思えば、
違う展開がくるのか。
ま、
受験とかよかまだ気が楽だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿