Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

浪速のインデアンカレー

2013年06月12日 | LUNCH

昼前に二人の別々の来客があり、昼過ぎに丸の内へ仕事で出掛けた

昼飯をどこかで食べようと思い、KITTEの地下へ行くもどこも満席

地下伝いにTOKIAへ行き、思い出した!ここには大阪で有名なカレー屋があるのを

『インデアンカレー丸の内店』
店内はカウンター席のみで、丸の内サラリーマンで混雑していたが空きもあった

オーダーを先にして前金制
インデアンカレー玉子のせ780円を注文

カレーなので席に付くなりすぐに出てくる

確か浪速流の食べ方は、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるべしだった

スプーンでかき混ぜ一口、甘いっ!いや、辛いっ!
最初は甘く感じてすぐに舌に辛さが増してくる感じで美味い!

最初の甘さはお子様カレーか?と思うほど甘く感じた(^^;;

完食するころには顔面汗だく状態(ー ー;)
なるべく水を飲まないように我慢したが、やっぱり水に手がのびてしまう

すると、おばちゃんが間髪いれず間に水を注いでくれる(^^;;

今日はまだ涼しい日だったからいいけど、とても真夏ではオヤジは食えた物ではないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。