Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

ベトナム出張最終日

2014年08月06日 | BUSINESS TRIP

昨夜はホテルが変わり、ホーチミンの繁華街ドンコイ通りにあるBON SEN HOTELに宿泊した

部屋は昨日のホテル同様の広さでダブルルーム一人使用

チェックイン後に夕飯を食べに行き、
日本食レストランで酒を飲んだ

ライトアップされたオペラハウスは、フランス植民地時代のなごりか

食事後に出張の疲れを癒しにボディマッサージへ

足から肩まで全身をマッサージしてもらい疲れも吹っ飛んだ

スッキリした後は、ガールズバーで飲み直し

20歳だと言う女の子達はどう見ても10代にしか見えない

かなり遅くまで飲んでホテルへ帰り就寝

今朝は6時半に起床して、ホテル近くを散策

昨夜見たオペラハウスも朝見る雰囲気が違う

ホーチ・チ・ミン像のある代表的な場所人民委員会ビル

歴史的建造物と近代的建造物がマッチしていてる


ぷらぷらと歩いてビンタイ市場へ

朝食は、ベトナムコーヒーとサンドイッチ

ホテルへ戻る途中で雑貨屋に立ち寄ってお土産を購入

カミさんと娘にはベトナムサンダル、息子にはベトナムTシャツ

午前中にメーカー事務所に行き、午後の便で日本に帰国する

二泊三日の短い出張だったが、仕事の方も上手く運び、
わずかながらでもベトナムに触れられたのは良かった

また来てみたい国のひとつとなった(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。