Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

Fit HYBRIE売却

2017年03月22日 | CARS

昨年の11月にオヤジの愛車Odysseyを売却したばかり

これまで我家の愛車はカミさん用に購入したFit HYBRIE

しかし、いつかはVEZELに買い換えるつもりでVEZELの中古車を探していた

オヤジの欲しいと思っていたVEZELが見つかり、
これまで購入に向けての段取りをしてきた

マイカーローンも銀行から借入の承認が確定出来たので、
Fit HYBRIEの売却をして頭金とする予定でいた

VEZELを購入するディーラーでの査定と、
車買取業者のB社とA社の査定もしてもらっていた

ディーラー査定では、やや納得出来る査定額だったが、
B社での査定額はディーラーとの査定額にかなりの開きがあった

そこで以前にOdysseyを売却したA社アップルでの査定が一番高い査定だったので、
アップルでの売却を決めてこの日曜日に売却の手続きに行った

アップル柏沼南店には、
オヤジのOdyssey、以前カミさんが乗っていたFitを過去に売却した

今回で3台目の売却となる

この店舗の良いところは、
査定額が高いのはもちろんだが、
店長他のスタッフの対応がフレンドリーで明るくて好印象なところ

今回売却したFit HYBRIEには無限のエアロパーツを取り付けた車だったので、
他店でのドレスアップした売却例をPCで見せながら、
商談してくれたところは車を見る目があると言える

カミさんの愛車でもあったFit HYBRIE

我家にとって初めてのHYBRIE車だったが、
この車もよく走ってくれた

Odysseyもそうだったが、愛着があっただけに我が子を旅立たせるような心境だ

良いオーナーにまた購入してもらえると良いけどと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。