Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

練習、練習

2015年12月24日 | GOLF

昨日の祝日は、前日の忘年会の酒が抜けず、
いつもの休日の朝より遅くの起床になった

本来だったら、カミさんのFitのタイヤをスタッドレスに交換に行く予定だった

しかし、この暖冬からまだ履き替えるのは早いと判断

来年の年明けにするか?さもなければ今年の冬は夏タイヤでも十分かもしれない

それならば何する?と思っていたが、
年末にゴルフラウンドの予定

用具の手入れは十分なのだが、ラウンドはすっかりご無沙汰

まったく練習もせずにラウンドする技量は持ち合わせていないから、
少しは練習でもしてラウンドに備えることにした

いつもの隣町のサンライズゴルフレンジに行き練習開始

ショートアイアンからダフッてしまう下手さに唖然

よせばいいのに、ドライバーを取り出して打ったらどスライス(ー ー;)

たまらなくスマホでビデオ撮影してチェック

クラブの軌道がアウトサイドインになっており修正

しかし、練習場で直ってもラウンド中に修正出来るのか疑問

ここは、180球の練習球を打ち込んで身体に覚えさすしかない

はたして今年の打ち納めのゴルフの結果はどうなるだろう

打ち納めも何も今年のラウンド年末を入れて3回だから、
結果など気にする以前の問題なのかもしれないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。