のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

梅雨明け直前の、中津公園の花etc

2016-07-21 15:00:35 | 日記

               ~17日、又々久しぶりに行った中津公園で、ラジオ体操のあと撮った花など~

                 

                      

                 

 

 

              

 

 

 

              

 

 

 

           

 

 

 

                     

 

                       

 

                            

 

                 

 

 

 

 

 

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り! (まあちゃん)
2016-07-21 22:28:28
 どれも美しく撮れていますね。
 
 3枚目と10・11・12枚目の写真が好きです。   
 3枚目の虫は何でしょう?
 10枚目は面白い花~何と言う名前でしょうか?
返信する
まあちゃんへ (のんスケより)
2016-07-22 08:07:24
 コメントありがとうございます

 10枚目の花は、百合ですよ。開き切っている姿が面白いかと思って‥。 (因みに、9枚目が八重のムクゲ、12枚目はまあちゃんのお好きな一重のムクゲです。言わずもがな、でしたね

 3枚目の虫は蜂だったと思います。

 (又々お節介ですが、バブ日記にうどんさんからコメント入ってますよ)
返信する

コメントを投稿