のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

手作りのクリスマスカード

2011-12-30 16:20:50 | 日記

 以前にも書きましたが、名古屋(ゴッホ展)への一日バスツアーで友だちになった、(私を含めて)「三人娘」の中の一人は、なんと、本格的に油絵(抽

象画)を描かれている画家さんでした。

 彼女の油絵そのものは、まだ見せていただいてないのですが、彼女から折に触れて、手作りの素敵なはがきが送られてきて、私を狂喜させました。

 そのどれもが、季節感たっぷりのコラージュだったり絵だったりで、それには、これまた芸術的な文字で書かれた、気のきいた言葉が添えられていまし

た。

               

                 

 

                       

 

                              

 

 そして、クリスマスの前には、なんと、手作りのクリスマスカードが送られてきたのです!

 クリスマスカードをもらうこと自体ほとんど無い私なので、封筒を開けて二つ折りのステキなカードを目にした時は、うれしさもひとしおでした!

 

                 

 

 Yさん、ほんとにありがとうございます。

 これからも、すてきな絵を描き続けられることを、心から祈っています。

        

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿