のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

梅雨入り後の公園の花

2014-06-07 13:25:30 | 日記

 今朝、梅雨入り後初めて公園に行った。

 公園の花たちは、昨晩降った雨の名残りの雨滴を、まだ、花びらや葉っぱに留めていた。

      

 

    

 

   

 

    

 

       

 

 

 公園のアチコチに置かれたベンチも、水をたっぷり吸って、しっとり濡れている。

                

 

 

 再び、公園と付近の花たち。

                 

 

      

 

 市営住宅のお庭で、ちっちゃいグミの実が生っているのを見つけた。

                   

 

 鉢植えの艶やかなクジャクサボテンの花が、雨を受けて、少しうなだれて咲いていた。

                          

 

 

  

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2014-06-07 20:53:14
雨露ののったスイトピーの写真いいですね~~~
返信する
ようこさんへ (のんスケより)
2014-06-08 05:20:22
 いろんな花の中でスイトピーが一番雨水をのっけてました 
返信する

コメントを投稿