のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

失敗!

2011-12-08 16:14:45 | 今年の紅葉

 今さっき投稿したブログを見て‥ガックリのわたし!(涙)

 なんと、同じ写真を2枚、続けて載せてしまっているのです。

 一旦投稿したブログも、訂正する事ができるらしいんだけど、悲しいかな!私にはその方法が分かりません。

 なので、載せるはずだった、もう1枚の写真を、次に載せることにします。

                       

                

             

 なんとも情けない私でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰のもあること・・・ (まあちゃんより)
2011-12-11 11:50:47
 おんなじ写真だなぁと思っていましたが、失敗はよくあることだから・・・。修正出来る方法が見つかるといいですね。
返信する
まあちゃんへ♪ (のんスケ)
2011-12-11 14:25:45
優しい慰めのお言葉、ありがとうございます。
ホント、修正する方法を見つけたい!です。
返信する

コメントを投稿