のんスケの‥行き当たりバッタリ!

ぐうたら人生を送ってきた私が、この歳になって感じる、喜び、幸せ、感動、時に怒りなどを、自由に書いていきたいと思います。

<アート・アクアリウム展~金魚の艶~> 4)

2016-07-18 22:36:45 | 日記

 3)の続きです。

          

 

 

 

            

 

 

 

             

 

 

 

 

 思う存分写真を撮って満足した(また疲れもした)私は、休憩場を通って、更に上の階に上がり、そこから下を見下ろした。

            

 

 

 

 最後に、上から見下ろした展示会場の写真を、3枚。

               

 

 

               

 

 

             

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (まあちゃん)
2016-07-19 14:22:09
 最初にこのブログを開いて 先ず 「スゴイ!」 と感じました。   光と色の程よい調和に見とれてしまいました。

 次に、上から見下ろした展示会場の人々が、変わった色彩の中に閉じ込められているようで、面白い と思いました。

 ブログ全体からは、素晴らしい舞台装置の中で 金魚をスターに仕立てて華麗なショーを演じさせている~ と 言う印象を受けました。

 何も知らない金魚がチョット可哀想な気もしましたが、可愛い金魚達に拍手です。 
 楽しませて 戴いて有難うございました。
 
返信する
まあちゃんへ (のんスケより)
2016-07-19 16:18:39
 コメントありがとうございます!
 アート・アクアリウムには初めて行きましたが、今まで見たことのない光景だったので、まあまあ満足でした。
 今回も、嫌になる程沢山の写真を見ていただき、お疲れさまでした
返信する
金魚と人の共演する舞台 (ひらり)
2016-07-23 03:34:16
去年の秋、二条城の庭園でアートアクアリウム展を観て素晴らしいと思いました。上の階から撮影出来たのはとても効的でしたね!観客にも照明があたり劇場のような広がりでなかなか撮れないアングルですね!グリーンの照明が効力発揮しています(^^♪
返信する
ひらりさんへ (のんスケより)
2016-07-24 13:54:49
 二条城でもアートアクアリウム展やってたんですね。
 大阪でも今までにもやってたみたいですが、全く知らず、今年初めて知り行ってみたんです。
 行く前は、人間の都合で金魚が狭い所に閉じ込められて展示されるのはどうかな?という懸念もありましたが、その辺りのことも充分配慮されてるようで、安心しました。
 最後の写真は私も結構好きです。ありがとうございました♪
 
返信する

コメントを投稿