銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

ラヒホツアーでSAに行く

2018年08月08日 | 眼力Kの圧、ハンパない

今日、ラヒホツアーで向かったのは宝塚北サービスエリアです。

宝塚からほど近い場所ですが12名ものお客様が参加してくださいました。

 

地元で話題の新名所なだけあって、

案外、人気のツアーになったなぁと思っていました。

ところが車中であるお客様がおっしゃいました。

「息子に連れて行ってと頼んだんだけど、混んでるから嫌だと断られたのよ。

そしたら、銀ステさんで企画されているじゃない。

パンフレット見て、すぐ申し込んだの」

すると、別のお客様も続いて、

「私も、息子に連れて行ってと言いたかったけど、

忙しそうだから、つい気を遣って頼みずらかったのね」

 

きっと数年前なら自ら運転して、すぐにでも行かれたことでしょう。

けれど、免許を手放され、思うように行きたいところへ行けなくなった。

そんな新しもの好き、好奇心旺盛なお客様が、

今回のツアーを申し込まれたように思いました。

ちょっぴり、ご家族にも遠慮されたり、、、

 

念願の宝塚北サービスエリアでは、

皆さま思い思いにお買い物や、話題のゴージャスレストルーム(wc)を

楽しんでおられました!?

 

ただ高速のサービスエリアへ行く。

普通の旅行では考えられないような行程ですが、

お客様が行ってみたいところへお連れして、一緒に楽しむ。

これぞ銀ステのラヒホツアーの醍醐味だなぁ、と改めて感じることができました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

*****************************

近日の日帰り旅行のご案内 コチラ>>

*****************************

バス旅行、ハンドメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co.jp

******************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙見山 北極星の森 | トップ | 南国の香りが届きました! »
最新の画像もっと見る