のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

弘法山 2019.11.30

2019-12-04 | 登山・トレッキング♪

ダイビングをしていたのは結構昔の話になってしまいましたが(笑)、その時に知り合った素敵なご夫婦と今でも連絡を取らせていただいているのはとっても嬉しいことです。
お互いにダイビングはやめたのに(あ!私は一応お休み中でした、笑)不思議なご縁です♪

で、そのご夫婦と権現山、弘法山、吾妻山と丹沢低山を縦走してきました!!!
権現山のベンチで3人でちょっとずつ白ワインとチーズを食べたり、コーヒーとお菓子でまったりしたり。
低山だからこそのまったりのんびりな時間はとっても楽しかったです♪

富士山もキレイに見えて……あれ?静岡県側に多く雪が積ってるのは珍しくないですか!?
左側にナナメは見慣れないなぁと思いつつ、それでも富士山は富士山。
丹沢や箱根の山々より圧倒的な存在感でした。



紅葉は、キレイな赤にならないまま枯れている感じでした。
とても残念ですが、今年の気候が原因かな。

また来年もご夫婦と低山歩きしたいなぁ~♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿