のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

あけましておめでとうございます

2023-01-02 | 登山・トレッキング♪

あけましておめでとうございます
2023年はどんな1年になるでしょうか♪楽しみですね。
今年もよろしくお願い致します


今年の私は……
推しを全力で推す
海外旅行復活
引き続き韓国語をがんばる→韓国語の字幕がなくても、もっとちゃんと聞き取れるようになりたい…これは今年に限らずずっと続く目標ですね
引き続きアシュタンガヨガをがんばる→これも今年に限らずですね
登山はねぇ。。。
雪山シーズンは前回ちょっと書いたけど、目標を定めずに楽しく登る
夏山シーズンは…チャレンジしたい山はあるけど、どうなるか分からないからちょっと内緒にしておきます(笑)
山については、結局去年も以前ほど山に行く回数が戻りませんでしたが、それでも自分で納得して回数が減ってるので気にしてません。下界に”好き”があれば、自然に雲の上に行く回数は減りますよね♪ただ、全く行かないと山に行くための体力維持が大変だし、山も好きなので行けるときは行きたいし。その調整が難しいです…というところでしょうか♪



この写真は今年の年賀状に使いました(笑)
やっぱり昨年一番頑張ったし一番感動した唐松岳ですよ。
そして今回初めて景色だけじゃなく後ろ姿だけど自分も入れてみました。。。
やっぱ景色だけにすればよかった、ちょっと恥ずかしかったな。。。



次の更新は、クリスマスの雪山報告です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿