物々交換は、市場が広くなり、価値の交換となる。
市場価値は提供者を超える。
即ち、平行線論理はパラドックスとなり、それを同一化する。
これが作用と反作用の法則である。
*
ある作用をすれば、その反作用が現れる。
こうして作用と反作用は、発振する。
これはマネーを発振させるのである。
*
これがマネーの発振となる。
だがイスラームは子の発振を許さない。
発振は利息を生む。
これが資本主義とイスラーム主義の違いである。
*
発振は飽和を迎える。
これが資本主義である。
証明終わり。
物々交換は、市場が広くなり、価値の交換となる。
市場価値は提供者を超える。
即ち、平行線論理はパラドックスとなり、それを同一化する。
これが作用と反作用の法則である。
*
ある作用をすれば、その反作用が現れる。
こうして作用と反作用は、発振する。
これはマネーを発振させるのである。
*
これがマネーの発振となる。
だがイスラームは子の発振を許さない。
発振は利息を生む。
これが資本主義とイスラーム主義の違いである。
*
発振は飽和を迎える。
これが資本主義である。
証明終わり。
現代はマネーの快楽の共振現象である。
この共振を起こさせるにはエリートになることである。
これはユークリッド工業の競争性の帰結である。
ユークリッド工業は競争原理である。
ここに生命の日常はない。
これが症状なき精神病である。
*
工業は人の日常を破壊した。
自分であることでなく、競争に勝てることが要求される。
*
ここに勝者も敗者もない。
だが上位者と下位者のランクがある。
これが差別社会である。
*
だが差別に平然とする魂の生き方がバカにされる。
彼らは敗者扱いである。
即ち、人権を言うことは、差別の承認である。
これが平行線論理である。
*
人権や自由は、その否定の成り立つ。
これが平行線論理である。
これはゲーデル定理で成り立たない。
これが作用と反作用の法則である。
*
理性はゲーデル定理の否定の肯定である。
理性はゴーストである。
証明終わり。
精神は平常心や向上心からなる。
これが心のスカラー成分である。
*
ところがベクトル化すると、感動や幸福を生きることになる。
ここの発生したエリートであり、新貴族階級である。
これは巨大金持ちに収束する。
*
新貴族階級は、ますます豊かになり、平民は益々貧困になる。
これはベクトル化が生んだ作用と反作用の法則である。
これが新自由主義である。
それは議会制民主主義の帰結である。
これが豊かさと貧ししさの細胞分裂である。
*
これがバベルの塔のシステムである。
これは実に議会制民主主義の帰結である。
貧困部分が豊穣部門を支える。
これが豊かさと貧しさの平行線論理である。
*
議会制民主主義は貧富の差を投票で決める。
誰も文句を言わない。
これが文明崩壊の儀式である。
これが豊かさと貧困の対称化である。
これが民主主義と資本主義のトリックである。
民主主義や資本主義は人類滅亡の儀式であった。
これらは心のリスツカットであった。
やがて死に至る。
証明終わり。
精神は平常心や向上心からなる。
これが心のスカラー成分である。
*
ところがベクトル化すると、感動や幸福を生きることになる。
ここの発生したエリートであり、新貴族階級である。
これは巨大金持ちに収束する。
*
新貴族階級は、ますます豊かになり、平民は益々貧困になる。
これはベクトル化が生んだ作用と反作用の法則である。
これが新自由主義である。
それは議会制民主主義の帰結である。
これが豊かさと貧ししさの細胞分裂である。
*
これがバベルの塔のシステムである。
これは実に議会制民主主義の帰結である。
貧困部分が豊穣部門を支える。
これが豊かさと貧しさの平行線論理である。
*
議会制民主主義は貧富の差を投票で決める。
誰も文句を言わない。
これが文明崩壊の儀式である。
これが豊かさと貧困の対称化である。
これが民主主義と資本主義のトリックである。
民主主義や資本主義は人類滅亡の儀式であった。
これらは心のリスツカットであった。
やがて死に至る。
証明終わり。
日本の知識人は、西洋を入れて理性化した。
理性化は、自由・平等・博愛を入れることであった。
自由は破れた手袋を自由に変えることである。
平等は乞食・家畜・奴隷になることである。
博愛はアナーキーになることである。
*
これが近代日本であり、天皇を神としてアジアを支配することである。
これに反対するものをギロチンに掛ける。
これが皇国日本である。
これはユダヤ教の模倣である。
これが日本の近代化や理性化である。
*
皇国日本の反作用は、日本全滅である。
これが万歳突撃自殺である。
これを武士道といった。
日本は世界を敵として、彼らに国を刎ねられた。
証明終わり。
日本、頑張れ。
これはいじめと等価である。
これが作用と反作用の発振であり、結晶である。
*
感動や幸福は、いじめの反作用である。
これを同一化した感動である。
*
感動や幸福には、殺人や略奪がある。
これを超えることが、悟りである。
これは魂の世界である。
*
権力には感動や幸福があり、魂にはそれはない。
これが権力と魂の不確定性原理である。
証明終わり。
存在しないことを存在するとした理性の幻想である。
理性は脆弱であった。
これを解読したゲーデル定理である。
*
無いことを在るとしたことが理性の脆弱性である。
民主主義や資本主義は平行線論理であり、その反作用を無視した現象である。
かくして民主主義や資本主義は脆弱破壊に落ちた。
*
これがバベルの塔現象である。
理性に崩壊は、存在しないことをテロとした。
これが理性の幻影である。
証明終わり。
ユークリッド国家は存在しない。
理性は民主主義や資本主義を結晶したが、
その反作用は西洋の没落として認識された。
*
悪の華、死の舞踏は、民主主義や資本主義の反作用である。
理性は平行線論理の作用と反作用からなる。
これはパラドックスであり、結局、システムを発振してしまう。
*
理性の戦略は、反作用を実現する。
遂に現代文明は、その反作用の世界を結晶した。
ここに人類は住むことはできない。
これが現代文明の崩壊現象である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
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証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
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かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
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即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
言葉は発振現象である。
これが言葉の言葉である所以である。
言葉は支離滅裂であるが所以に、言葉である。
ここで文学すると、感動や幸福感を求める。
これは現実にない現象である。
*
かくして人は、現実を生きられなくなった。
現実を発振させ、夢遊病患者となった。
これが仮想現実である。
即ち、人は現実を失った。
*西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドックスとなり、発振する。
強いものは益々強くなり、弱いものは益々弱くなる。
これが新自由主義である。
*
即ち、意識は発振したのである。
現実と仮想は発振したのである。
これが自己肯定の否定である。
証明終わり。
西洋では理性と感情はは平行線論理であり、
結局、パラドクスとなり、発振する。
*
ここに音楽の平均律や感動や幸福感が生まれる。
これはスカラーの東洋にはないことである。
*
感動や幸福感を追求すると、意識は発振する。
そうしない為には、左右脳のバランスが必要である。
これを成した村上春樹である。
これは非ユークリッドである。
証明終わり。