愛国心は排除であり、愛国心は自我や主体の世界に成立する。
非ユークリッド空間の人間性の世界ではこの問題はない。
*。
愛国心を健全なものと、不健全なものになるのは、
それが自我世界のものだからだ。
自我世界には理想がある。
世界で理想や愛国心が対立するのは、自我世界の特性だ。
*。
今世界でこれが問題になっている。
自我や主体の世界では、これは相手を排除しなくてならない。
原因は自我が、ユークリッド空間にあるからだ。
*。
これを超えるには、人類と人間が交わる非ユークリッド空間が必要だ。
これが人間地動説だ。
これはインターネットによって達成された。
これで人類と民族は交わるのだ。
*。
自我から人間性へ。
世界は創造進化した。
これに乗れないからいろいろの妄想が生まれる。
*。
排除できないもの同士が、妥協する。
それは自己否定の肯定であり、自己破壊である。
出来ないことだ。
*。
排除するもの同士が妥協できるか。
これが出来るなら証明しなければならない。
それは証明できない。
*。
それは妄想だからだ。
妄想になると排除しかない。
これは自己否定の肯定だ。
自己破壊だ。
非ユークリッド空間の人間性の世界ではこの問題はない。
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愛国心を健全なものと、不健全なものになるのは、
それが自我世界のものだからだ。
自我世界には理想がある。
世界で理想や愛国心が対立するのは、自我世界の特性だ。
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今世界でこれが問題になっている。
自我や主体の世界では、これは相手を排除しなくてならない。
原因は自我が、ユークリッド空間にあるからだ。
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これを超えるには、人類と人間が交わる非ユークリッド空間が必要だ。
これが人間地動説だ。
これはインターネットによって達成された。
これで人類と民族は交わるのだ。
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自我から人間性へ。
世界は創造進化した。
これに乗れないからいろいろの妄想が生まれる。
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排除できないもの同士が、妥協する。
それは自己否定の肯定であり、自己破壊である。
出来ないことだ。
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排除するもの同士が妥協できるか。
これが出来るなら証明しなければならない。
それは証明できない。
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それは妄想だからだ。
妄想になると排除しかない。
これは自己否定の肯定だ。
自己破壊だ。