わいわいギャラリー ラブたなびら・下島三恵子・ルピナスおばさん 「合同写真展」

日進市にぎわい交流館 1階の“わいわいギャラリー”では、
ラブたなびら、下島三恵子、ルピナスおばさんによる「合同写真展」を開催しています。

開催期間は平成27年11月21日(土)~2015年11月30日(月)。

 

 

合同写真展に初参加の下島三恵子さんは、

「光線をうまく取り入れ構図と露出が思い通りに決まり、
満足できる作品になった時写真の魅力に引き込まれます。
これからも感動を求めて各地へ撮影に行きたいとおもいます。」

とコメントをくださいました。 

三人の思い思いの写真がギャラリーいっぱいに並んでいます。
どうぞごゆっくりご覧ください。

 

“小さなギャラリー”で同時開催中の、菖蒲の会「短歌作品展」
合わせてご覧ください。 

この先の展示スケジュールは、 
日進市にぎわい交流館ウェブサイト ギャラリー情報
でお確かめください。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小さなギャラ... 次の記事へ »