gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリンピック税に思う

2017-10-02 09:53:11 | 日記
オリンピックにはものすごく金がかかるらしい、そこで宝くじや、トトBIG等で金をねん出してるそうだがそれでも足りない、そこで考え出したのがオリンピック税、国民全員から税金を取ってオリンピック費用に充てるらしい、それで喜ぶのは森喜朗さんだけである、国民皆反対、オリンピックやりたいのも森喜朗さんだけ、だったら森さんが資材なげうってやればいい、国民にたかるな、昔から森さんはてっぺんに居たい人でそれが報いられたのがオリンピック委員長でもねそれで食いつないでいて身銭はちっとも切ってないんだな、こんな人いなくてもいいと思います。たかるだけ、もう病気に専念したら。オリンピックから身を引いて、養生に専念しなさい。国民はあなたには期待してないんだから。それとも一生の仕事としてレガシィにつながることをしたいなら身銭を切ってやってくれよな。オリンピック税とはもってのほか、税金まで取ってやらなければならない事なのか、もっと費用をかけないでやってくれそれが国民の願い。

コメントを投稿