gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非常時とは超法規なのです。

2021-04-30 17:38:09 | 日記
非常時とは超法規が必要なのです、規定を守っていては対象出来ないのが非常時なのです、だからコロナでワクチンが必要と言われたら規定を守らいで融通を聞かせてどんな手を打って輸入しなければならないのに規定道理にして輸入出来ませんと言うのは非常時ではありえないことなのです。それさへ理解せず規定道理にしたのだからと反省無いのは指揮官としてはあり得ない事。これさへ理解できない人が上層部にいると言うことは日本にとて由々しき問題なのです、それを見過ごしてそれをとがめなかった政治家も問題なのです。非常時の意味が分からない人が多すぎる。これを直さなければ、これからもあると思う非常時に対処できないと思う。

コメントを投稿