gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岸田首相の資質

2022-11-12 16:56:41 | 日記
岸田さんは安倍さん国葬にするなとなぜ国民が言ってるかも、統一教会関係した人を国民がなぜ嫌うか、根本的に嫌われる理由がわかってないようだ、なぜなら日本人の財産を食い散らかした宗教を日本人は認めていないのだ、それにそれを呼び込んだ岸安倍一族を日本人を生け贄にして日本を牛耳ろうとした安倍と統一教会は許せない気持ちを持ってる人が多いのを飲み込んで無い様だ、それでも右翼だから日本を日本として維持できた分はあり、自民党の支持率はそんなに落ちてない、でも岸安倍一族に対しては日本人の感情として、何で韓国にそんなに貢いだのか、訳の分からん事した人だと思っていることが理解できてない、だから国民は自民党の統一教会に関与した人を良く思ってない。だからそれをかばっていたら岸田は持たないだろう。

コメントを投稿