gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人だって韓国に恨を持てる人はいるんだよ。

2019-05-18 12:36:22 | 日記
韓国人は日本に恨を持ってるといってるけど日本は何回も誤ってるんだよ、其れより韓国が日本犯した罪は一言も言わない、其れ可笑しいのではないか、そう言われても気が付く人もいない韓国人たち、そんな厚かましい奴が日本に何を言っているのか、日本人だって忘れてないんだよ、先ずそれについて謝れ、そう言われても気づかない、自分のしたことは忘れて日本人のした事ばかし言い募る、でも日本のしたことについては賠償も終わり、終わったことなのだよ、言っとくけど徴用工だから重労働さされたのではない、日本人皆が重労働していたのだ非常時だったのだよ。それより韓国が日本にした過酷な事思い出しましたか、思い出せないでしょう、恨みはづ-と続く日本に対しては、そう日本人だって恨みは続いてるんだよ、判らなければいってやろう、それは李承晩ラインだ、勝手に日本海に線引きして、韓国に拘束された人は恨んでるんだよ、しかも日本が武器が一切持たれないことをいいことに銃撃で日本漁船を脅しとらえられた人が沢山居るんだよ、それにその時引いた李承晩ラインによって竹島も抱え込まれ占領されたんだよ。それ知ってる人いるの勝手なことばかし言って、日本人だって韓国に恨みがあるんだよ。勝手なことばかし言うな。

コメントを投稿