gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20年後は夢のような世界になってるようだ

2023-02-25 17:41:39 | 日記
AI2041という本読んだが、20年後其処まで行くかと思うようなこと書いてる、でもそこまで行くとエネルギ-も資源の問題も解決しってるようだ、でも人間が増えすぎることには記述がない、これ大問題だけど打つ手がないのだろう。そうして人間の欲望その中でも支配欲、これも規制のしようが無い様だ、プーチンは最後は核使う、核戦争は避けようがない。だからと言ってプ-チンに譲ったら、其れこそ大変核使うと言ったらだあれも攻撃してこない、これ幸いと世界制覇に乗り出してくる。ここは何が何でもロシアを抑えるべき時。

コメントを投稿