gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドンパス決戦に備えて

2022-04-21 22:25:05 | 日記
今はウクライナもドンパス決戦に備えてアメリカからの攻撃用兵站をドンバスに回せ、しかしマリウポリの兵も救わないといけない、そこで思うんだが大きなドロ-ンで兵站を現地に送り込みそれを打ち落とす、球が飛んで来たらドロ-ンに感知器を取り付け撃て来たところへ打ち返し、そこを潰す、ヘリコプターや飛行機で襲てきたらそれを打ち落とす。消耗戦だが何とか兵站を届け生き延びさせねばならない、ドンバス戦はそんなに長くない、ロシアの戦車の数は多そう、榴弾砲やアメリカから送り込んだ攻撃用兵器を使えば1000台ぐらいの戦車を潰すのは分けない。戦車がなくなったロシアの兵は動けない直ぐ逃げていく、その後マリウポリに回ればこの戦は勝ち。そんなに長くはロシアは戦えない。

コメントを投稿