gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3Dプリンタ∸もっと宣伝しては

2023-03-26 10:58:55 | 日記
3Dプリンタ-で家建てたとか、色々作れる様だ、でもプリンタに作る物の設計図を入れないとできないので、其れが大変らしい、だから、マニアが研寿などの設計図をインタネットで流したりしていて、其れを3Dプリンタで作ってるようだが、いろんなマニアがいて沢山の設計図が出回れば作りやす野だがパソコンのソフトと同じでその設計図を作る儀十津がないと新しいものはつけれない、やっぱり若いものが其れを買えるぐらい安く出回らないと普及はしない。3Dプリンター作る方ももっと宣伝しないと普及は難しいだろうが、フィギャ作ったり入れ物の箱や、引き出しはお手の物でもっと手の込んだものでも作れる様だ、だがネックはインク、これの研究が進めば将来重要な家電になる可能性がある。

コメントを投稿