Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

24th→25th ANNIVERSARY LIVE "そして未来へ" 東京

2022-10-30 19:30:00 | Weblog


Buzz

ライヴへ行ってきました。
Sherbets
24th→25th ANNIVERSARY LIVE
"そして未来へ"
@渋谷Spotify O-EAST

シャーベッツ
フジロック以来
2ヶ月半ぶり
フジロックで観たのは

そして
このライヴを知ったのは
前回の単独ライヴ

前回の単独ライヴは
色んなことがあった
後の最初のライヴで
感動しまくりでして
その時に発表があり
必ず行くしかないと

チケット抽選に当選
チケットゲットです

同日
久々渋谷へ

O-EAST

渋谷文化村方面から行きました。

会場へ

沢山のオーディエンス

さすが
ANNIVERSARYライヴ


位置取り
待ちます

暗転
オーバーザレインボー

登場のSherbets

ライヴスタート

やはり
盛り上がります

2曲目
いきなりの
High School

ザクザク
ザラザラ
としたギターがイイです。

ボルテージが一気に跳ね上がります。

来年の25周年を見据えた?ライヴ

最近のと
かなり最初期なのとの融合な感じに
主に聴こえました。個人的に。

フクロウ
良かった。

叙情的な曲が特徴な
Sherbets

この日
堪能しました。

このライヴは
ツアー初日とも言えるので
まだツアー続いているので
セトリ的なの気になる方は
以降は見ない方が
イイかもです


ライヴでは
最近では
定番的な

ひょっとして
Crashed Sedam Drive
Stealth

が本ライヴでも披露されて
やっぱ良かったです。

そういえば
このライヴ
ベースの仲田先輩が
負傷で演奏できず
サポートのベーシストの方が演奏されてました。
良かったです。
そして
先輩
お大事に。

Rainbow Surfer
が中盤にきて
少しビックリ

本編ラス前
JJD

やっぱ盛り上がる
JJD

本編終了

そして
アンコール

アンコール
2曲目

カミソリソング
やっぱ
素晴らしい

そして
確かこの曲で

各メンバーのソロ
ドラム
ベース
キーボード
ギター

これは新鮮な感じでとても盛り上がりました。

記憶だと
ドラムが2回連続でソロを振られていたような

カミソリソング
終盤
狂ったような轟音の嵐
スピード感に溢れて
凄まじいエネルギー
でした。

堪らなくイイ!

その後
の曲は一気にクールダウンなナンバー

わらのバッグ

良かった
沁みました

この曲いいんです

そして
チャームポイント

ラストのラスト
Lonely Night

素晴らしかったです。
やっぱり。

ライヴ終了後
クールダウンしながら
ステージを1枚

そうそう
会場の入り口には
今回披露された
新曲UKのポスターも

とても良いライヴでした。

+++Tune+++
[ UK ] Sherbets
今回のライヴで初披露された
新曲UK
Sherbetsらしい叙情的なナンバー
ベンジー の声とコーラスの福士さんの声
がとても綺麗です。
ゆっくり漂う感じです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋柿 | トップ | LICORICE PIZZA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事