Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

クックフェスアローン2016

2016-12-31 22:09:00 | Weblog


Buzz

今年もクックフェス
アローンになってしまいました。
関係者の皆さん
申し訳ありません。

写真はミルクティーです。
温かくてホッとしました。

さて
クックフェス関係の方達向けの
文章になるかもしれないのですが

年明け1月or2月の土日とか飲み会でもやろうかなと
思ってたりして

昨日突然飲み会を開いてしまおうかと思いましたが
体調が優れずというか
少しおかしくて
やめました
ロキソニン飲んでたりしますし。。。

一週間位前に
Gut's ohくんと
五年ぶりくらいに一緒に飯食べて

と言っても
休日出勤帰りの
夜11時半過ぎからだったから少ししか会えませんでしたが


飲み会でも

そんな感じに思ったり


皆さんに連絡つくのかしら
メアド変わってないかなぁ

とりあえず連絡してみますかね

かなり気分に左右されて
こんなこと書いてやらない可能性もなかなかありますが。。。

連絡先変わっている人がいたら連絡ほしいですです
私、電話番号変わってないので
ショートメッセージとか

あーーー
沢山バカなこと話したい

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Tea Time 1 」 大西順子
Jazzのピアノを存分に堪能出来ます。
即興的というか躍動感溢れるというか
楽しいTea Timeです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年ファイナルワンマン | トップ | Music 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事