Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

絶賛復活中

2015-11-29 23:59:00 | Weblog


Buzz

なんか間空いちゃいました。。。
投稿が。。。

この前の春から地元に戻ってきたのですが
今、使っている駅
中央林間駅
戻ってきたとき
随分と寂しい感じになったと思ったら
駅にある駅ビルというか
お店群が全てクローズ状態で
というか工事用の簡易壁のようなもので
囲まれている

これは。。。
さびれた街のように
全面的にお店群が撤退なのだろうか?
と思ったのですが

どうやら改装みたいなの
で、この前、少し中が見える感じになってきたので写真を

絶賛復活中中央林間駅

復活楽しみです

最近、よく口にしているのですが
この街、市は
アド街っく天国に出れるどころか
モヤモヤ・さまぁ~ず にも出られない
ような

職場で
三浦市に住んでいるメンバーは
アド街っく天国で取り上げられた日の次の日は
街に車が多く大変と言っていた
三浦市と書くと分かりづらいかもしれないが
三崎口とか久里浜
マグロや海なんかを
特集

彼曰わく、結構なペースで紹介され
車の多さに困る時もあるらしい

最近の職場のメンバーは
港区、江戸川区、多摩
とアド街っく天国やモヤモヤ・さまぁ~ずには取り上げられそうな
というか取り上げられる街だ

だが
今、住んでいる街はそういうのがない

とはいえ
何もない街
といランクでも微妙だろう

。。。

だから好きだ

この微妙な感じが
フフフ

復活が楽しみ


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Revival 」 Deerhunter
最近、ロックな界隈でイキのイイ
というか、イイ感じなのはこのDeerhunterなのでは
といっても若手ではないですが
本ナンバーはアルバム『Halcyon Digest』
からのナンバー
全体的に美しい旋律が響いております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカの柵かな | トップ | OzzFest2015参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事